メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > 情報公開 > パブリックコメント(意見募集)

パブリックコメント(意見募集)

「医事業務委託に関する民間競争入札実施要項(案)」に関する意見の募集について

意見の募集について

国立国際医療研究センターでは、競争の導入による公共サービスの改革に関する法律(平成18年法律第51号。以下「法」という。)及び「公共サービス改革基本方針」を踏まえ、令和4~5年度における「医事業務委託」について、民間競争入札の落札者により業務を実施することとしています。 今般、民間競争入札実施要項を定めるにあたり、実施要項の案を公表し民間事業者の方をはじめ広く国民の皆様からのご意見を募集することとしました。
つきましては、下記の記載要領を参考に、電子メール又は郵送により、実施要項案に対するご意見をお寄せください。
なお、いただきましたご意見について、今後、実施要項案の審議過程等で公表させていただく(個人が特定されるような情報は秘匿いたします。)場合があります。また、ご意見に個別に回答することは予定しておりませんので、その点ご了承願います。

意見公募の対象

意見の提出先・提出方法

以下、1~3のいずれかの方法によりご提出ください。

  1. 電子メール
       別紙に御記入の上、下記メールアドレス宛にお送り下さい。
       メールアドレス:skasai@hosp.ncgm.go.jp 
       (送信の際、件名を「意見公募に対する意見」と入力下さい。)
  2. 郵送
    別紙に御記入の上、下記住所までお送り下さい(締切日必着)。
    住所:〒162-8655
    東京都新宿区戸山1-21-1
    国立研究開発法人国立国際医療研究センター
    総務部調達企画室契約第一係 宛
  3. ファクシミリ
    別紙に御記入の上、下記の番号宛にお送り下さい(締切日必着)。
    番号: 03-3207-1038

意見募集期間

令和3年9月24日(金)~令和3年10月7日(木)

その他

いただきました御意見につきましては、最終的な要項決定にあたっての参考とさせていただきます。なお、御意見に対する個別回答はいたしかねますので御了承下さい。

また、御意見につきましては、氏名、住所、電話番号、ファクシミリ番号及びメールアドレスを除き、すべて公開される可能性があることを御承知おき下さい。 御意見に附記された氏名、連絡先等の個人情報につきましては、御意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認等の本案に対する意見公募に関する業務にのみ利用させていただきます。